馬事公苑界わいのイベント

最終更新日 令和元年6月10日

ページ番号 182994

『馬事公苑界わいまちの魅力向上構想』に基づく取組みのひとつとして、馬事公苑界わいでは様々なイベントを開催しています。

令和元年11月9日(土曜日)のイベント

Baji∞ichi(馬事市)を開催しました

公共空間を活用した新たなまちづくりを模索するための実証実験として、11月9日にPDFファイルを開きますBaji∞ichi(馬事市)を開催しました。

当日は、たくさんの方にお越しいただき、さわやかな秋晴れのもとで巨大チェスの体験や映画の野外上映会を楽しんでいただきました。

四季折々の表情を魅せるけやき広場で、いろいろな人と出会い、地域の方々とつながることができるBaji∞ichi(馬事市)。次回の開催を楽しみにお待ちください。

11月9日実証実験の様子
11月9日実証実験の様子

令和元年8月24日(土曜日)・25日(日曜日)のイベント

うままちプラスを開催しました

日時 令和元年8月24日(土曜日)・25日(日曜日)

午前10時~午後4時

会場 JRA馬事公苑前けやき広場

詳しくはPDFファイルを開きますチラシをご覧ください。

以下をはじめ、楽しいイベント盛りだくさんでした。

「がやリン」ペイントワークショップ

レンズ付フィルムによるフォトイベント「私だけが知っている馬事公苑界わいの魅力」

イベントの様子

イベントは天気にも恵まれ、2日間で4,000名以上のかたにご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました。ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
こちらでは当日の様子をご紹介します。

チェス大会の様子
チェスの様子
大型チェスの様子
大型チェスの様子
サラブレッド見学ツアーの様子
サラブレッド見学ツアーの様子
サラブレッド見学ツアーの様子
サラブレッド見学ツアーの様子
ポニーふれあいの様子
ポニーふれあい広場の様子
蹄鉄投げ
蹄鉄投げの様子

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

都市整備政策部 都市デザイン課

電話番号 03-6432-7151

ファクシミリ 03-6432-7996

所在地 世田谷区玉川1-20-1二子玉川分庁舎内 A棟2階28番窓口

最寄駅:東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩11分、東急大井町線 上野毛駅より徒歩7分