[0]世田谷区 > くらしのガイド  > 区政情報  > 広報  > 広告事業  > 区の媒体に貴社の広告を掲載しませんか?

区の媒体に貴社の広告を掲載しませんか?


更新日:令和元年5月1日

世田谷区では、区の媒体を活用した広告事業を実施しています。

それぞれの広告の申込み方法や詳細については、各リンク先をご覧ください。 

広告の概要 

世田谷区公共施設利用案内システム(けやきネット)ホームページバナー広告

世田谷区公共施設利用案内システムホームページのトップページに掲載するバナー広告を募集しています。登録団体数約3万、月間アクセス数約40万件の世田谷区公共施設利用案内システムホームページにぜひ貴社のバナー広告をお出しください。

詳細は、「世田谷区公共施設利用案内システムホームページへのバナー広告掲載をお考えの方へ」をご覧ください。

世田谷区公式ホームページバナー広告

世田谷区公式ホームページトップページに掲載するバナー広告を募集しています。人口約90万人、トップページへのアクセス数が月間約14万3千件(平成29年度平均数)の世田谷区ホームページに、ぜひ貴社のバナー広告をお出しください。

詳細は、「区ホームページへのバナー広告掲載をお考えの方へ」をご覧ください。

庁舎内映像モニターで放映する広告の募集

出張所などの窓口に映像モニターを設置し、企業の広告と区からのお知らせを放映しています。多くの区民の皆さんの目に触れる映像モニターに、ぜひ貴社の広告をお出しください。

映像モニター設置場所により申込み先が異なります。

詳細は、「庁舎内広告付映像モニターについて」をご覧ください。

区が発行する印刷物への掲載広告の募集

世田谷区が発行する以下の印刷物について、広告掲載を希望される広告主様を募集しています。

募集期間や掲載期間、広告掲載料等は媒体ごとに異なります。

詳細は、「区が発行する印刷物への掲載広告を募集しています」をご覧ください。

世田谷区特定健診・長寿健診案内送付用封筒への掲載広告の募集(募集は終了しました)

世田谷区では特定健診・長寿健診のご案内を送付する封筒へ広告を掲載していただける広告主様を募集しています。

世田谷区職員向け給与支給明細書への広告掲載(募集は終了しました)

世田谷区では、職員向け給与支給明細書の裏表紙を広告掲載スペースとして活用するため、広告を掲載していただける広告主様を募集しています。

世田谷区職員向け源泉徴収票への広告掲載(募集は終了しました)

世田谷区では、職員向け源泉徴収票の裏表紙を広告掲載スペースとして活用するため、広告を掲載していただける広告主様を募集しています。

印刷物広告取扱事業者の募集(募集は終了しました)

世田谷区では、税外収入の確保に努め広告事業を推進し、区が発行する印刷物に広告を掲載しています。

現在、掲載広告の募集などの取り扱い業務を受託する事業者を募集しています。


このページについてのお問い合わせ先
政策経営部 広報広聴課
電話番号 03-5432-2008
ファクシミリ 03-5432-3001


このページのトップへ

[0]世田谷区 >  くらしのガイド  > 区政情報  > 広報  > 広告事業  > 区の媒体に貴社の広告を掲載しませんか?


[0]ホーム