こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の観光、問い合わせ・よくある質問

施設の使用料

更新日:平成31年4月1日

ページ番号:0125256

施設の使用料

各施設の使用料金は「けやきネットガイドブック」の20ページから65ページの施設案内をご覧ください。ガイドブックは、利用者登録時にお渡しします。 また、こちらからダウンロードができます。

お支払い方法

施設をご利用した料金は、便利な口座振替(自動払込)またはコンビニエンスストア払いによりお支払いができます。納付期限を過ぎてもお支払いがない場合は、けやきネットのご利用ができなくなりますのでご留意ください。

口座振替について

総合運動場大蔵第二運動場二子玉川緑地運動場千歳温水プールのご利用料金は「施設利用料金」として(公益財団法人)世田谷区スポーツ振興財団からの請求となり、偶数月の26日(金融機関休業日に当たる場合は翌営業日)に引落となります。これ以外の施設のご利用料金は「区民施設使用料」として世田谷区からの請求となり、偶数月の末日(金融機関休業日に当たる場合は翌営業日)に引落となります。前月と前々月の2ヶ月分の料金が引落になりますので、料金は引落日前日までに指定口座へ入金をお願いします。

例)「施設利用料金」は、4月と5月利用分は6月26日(金融機関休業日に当たる場合は翌営業日)

  「区民施設使用料」は4月と5月利用分は6月の末日(金融機関休業日に当たる場合は翌営業日)

※引落の通知(口座振替通知書)は、偶数月の中旬頃に代表者または送付先に送付します。また、口座振替の場合、領収書の発行はしていませんのでご了承ください。

コンビニエンスストア払いについて

総合運動場大蔵第二運動場二子玉川緑地運動場千歳温水プールのご利用料金は「施設利用料金」として(公益財団法人)世田谷区スポーツ振興財団からの請求となり、偶数月の26日(金融機関休業日に当たる場合は翌営業日)が支払期限となります。これ以外の施設のご利用料金は「区民施設使用料」として世田谷区からの請求となり、偶数月の末日(金融機関休業日に当たる場合は翌営業日)が支払期限となります。前月と前々月の2ヶ月分の料金の請求になりますので、料金は支払期限までに指定されたコンビニエンスストアへお支払いをお願いします。

例)「施設利用料金」は、4月と5月利用分は6月26日(金融機関休業日に当たる場合は翌営業日)

  「区民施設使用料」は4月と5月利用分は6月の末日(金融機関休業日に当たる場合は翌営業日)

※支払の通知(支払番号通知書)は、偶数月の中旬頃に代表者または送付先に送付します。また、領収書は代表者の名前で発行されますのでご了承ください。

※支払期限を過ぎた場合は、支払の通知(支払番号通知書)に記載されている支払番号は利用できません。けやきネットから新しい番号を取得してお支払い下さい。 

このページについてのお問い合わせ先

地域行政課 区民施設担当

電話番号03-5432-2251

ファクシミリ03-5432-3068

トップページへ戻る

このページのトップへ