こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の観光、問い合わせ・よくある質問

平成30年度世田谷区民意識調査にご協力ください

更新日:平成30年5月15日

ページ番号:0159672

調査の目的

 世田谷区では、区民の皆さんが区政に対してどのような意見・要望をお持ちなのかをお伺いし、今後の施策に役立てる目的で、「世田谷区民意識調査」を行っています。昭和50年度から毎年実施しているもので、今回で44回目を迎えます。調査結果は、今後の区政に反映していくための貴重な資料として活用するとともに、9月中旬に区民の皆様に公表します。

調査の対象

 世田谷区住民基本台帳から無作為に抽出した満18歳以上の男女4,000人

 (対象となった方には、5月15日以降に事前案内文を郵送します。)

調査内容

 定住性、職員応対、寄附、区役所本庁舎等の整備、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会など、区政・区民生活・地域社会に関することを60問程度お伺いします。

調査方法

 世田谷区広報広聴課から郵送する調査用紙に記入し、6月5日までに、同封の返信用封筒で返送ください。

このページについてのお問い合わせ先

せたがやコール

電話番号03-5432-3333

ファクシミリ03-5432-3100

トップページへ戻る

このページのトップへ