「せたがや便利帳2023(令和5年)」(令和5年8月発行)を配布しています

最終更新日 令和5年11月2日

ページ番号 120533

世田谷区の窓口や手続き、行政サービス等、暮らしに役立つ情報を紹介している冊子(無料)です。

配布方法

出張所等で受け取ることが難しい方は、広報広聴課(電話番号 03-5432-2009 ファクシミリ 03-5432-3001)へご連絡ください。

「せたがや便利帳2023(令和5年)」ホームページ版

せたがや便利帳2023の表紙
せたがや便利帳の表紙

このページ下部の「添付ファイル」より、PDFファイルをご覧いただけます。

※ 「全ページ版」はファイルサイズが大きいため、スマートフォン等で閲覧する場合はデータ通信量にご注意ください。

※ PDFファイルの閲覧方法については、こちらをご覧ください。

※ 広告ページは、ホームページ版では掲載しておりません。

音声版(デイジー版)について

視覚障害のある方などのために、「せたがや便利帳2023(令和5年)」本文を音声収録したデイジー版(CD-ROM)を配布しています。希望する方に無料で郵送しますので、広報広聴課までお問い合わせください。ご利用には、専用の再生機または再生用ソフトウェアが必要です。

また、下記の施設で貸出・聴取のご利用ができます。

  • 区立図書館

貸出・聴取(聴取は再生機が設置されている中央、梅丘、世田谷、砧、代田、烏山、尾山台、経堂)

貸出及び再生機の利用には、図書館の障害者サービス利用登録が必要です。

  • 区政情報センター

聴取(貸出はできません)

このページにはオープンデータを掲載しています

このページに掲載している添付ファイルは、オープンデータとして使用可能です。

なお、世田谷区では、本区が公開するオープンデータの利用に際して遵守すべき事項をまとめた世田谷区オープンデータ利用規約を定めており、本区のオープンデータのご利用をもって、当該規約の内容を承諾いただいたものとみなします。当該規約の内容は必要に応じて事前の予告なしに変更することがありますので、ご利用に際しては、最新の内容をご確認ください。

オープンデータせたがやのロゴ

ライセンスの取扱い

本サイトで公開しているオープンデータは、クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際新しいウインドウが開きます

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際のホームページ新しいウインドウが開きます

当ライセンスは、上記対象データのみに適用されますので、それ以外のデータについては、当区ホームページにおける著作権の取り扱い(著作権・リンク・免責事項)に準じてください。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

広報広聴課

電話番号 200703-5432-2009

ファクシミリ 03-5432-3001