こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の観光、問い合わせ・よくある質問

第40回世田谷区たまがわ花火大会を開催!

更新日:平成30年10月15日

ページ番号:0162414

10月13日(土曜日)、「第40回世田谷区たまがわ花火大会」を二子玉川緑地運動場で開催しました。
  今年は開催時期を秋に変え、“彩~未来につながる親和の夜空~”をテーマに、多彩な変化に富む小型花火や、精彩に映えわたる最大10号玉の打ち上げ花火が、澄み渡る秋の夜空を華々しく染め上げました。 
  オープニングセレモニーでは、駒沢大学アカペラサークルによる歌唱、大道芸パフォーマンス、畠山愛理さんと踊る東京五輪音頭-2020-、和響太鼓による演奏などがステージで披露され、観客は大いに盛り上がりました。
   また、会場内で開催された東北の復興支援物産展では、物産品を買い求める人たちで賑わいました。

この日、会場には約26万人が訪れ、夜空を見上げながら、世田谷と多摩川の秋を彩る音と光の芸術を堪能していました。

花火の写真
大迫力の花火
花火の写真
夜空に咲く大輪の華
物産展の様子
物産展や売店も賑わいました

このページについてのお問い合わせ先

砧総合支所地域振興課

電話番号03-3482-2001

ファクシミリ03-3482-1655

トップページへ戻る

このページのトップへ