こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の魅力、問い合わせ・よくある質問

せたがや区民債(第14回)を発行します

更新日:平成29年9月1日

ページ番号:0026595

せたがや区民債(第14回) ~みんなで育てよう みどり豊かなまち~

世田谷区では、区民向け公募債「せたがや区民債(第14回)」を発行します。区民債は、区民の皆さまに、よりよい街づくりのために資金面で参加していただき、区政への関心を深めていただくものです。
今回募集する資金は、上用賀公園の用地取得に活用します。

せたがや区民債(第14回)
発行総額 10億円
利率 平成29年10月5日(木曜日)発表予定
購入対象者 世田谷区にお住まいの個人(購入手続時点で未成年者は購入できません)
購入限度額 お一人様500万円まで(1万円単位で購入できます)

※ご購入にあたり、マイナンバー及び免許証などの写真入り本人確認資料が必要となります。写真入り資料が無い場合は、健康保険証や年金手帳、母子健康手帳などの公的証明書2種類以上が必要となります。必要資料の詳細については、各取扱金融機関にお問い合わせください。

  • 世田谷区役所職員を騙った不審電話について

世田谷区役所職員を騙って、「せたがや区民債を発行します。これからお宅に訪問します。」などと高配当をうたった詐欺まがいの電話が掛かっています。区職員が電話や訪問で区民債購入の勧誘をすることはありませんので、このような電話に騙されないようにしましょう。

    発行概要、購入方法(電子申請等)等、詳しくは下記リンク先をご覧ください。

(世田谷区の財政状況等については、決算ページをご覧ください)

このページについてのお問い合わせ先

財政課

電話番号03-5432-2049

ファクシミリ03-5432-3011

トップページへ戻る

このページのトップへ