こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の観光、問い合わせ・よくある質問

スポーツ施設の臨時休業情報

更新日:平成30年10月16日

ページ番号:0123408

改修工事や保守点検等によるスポーツ施設の長期臨時休業の予定がある場合は、このページにてお知らせします。

公益財団法人世田谷区スポーツ振興財団のホームページ新しいウィンドウが開きます)も併せてご覧ください。

※各施設の利用時間・利用料金等は、各施設のページをご覧ください。

改修工事のため、下記のとおり休業します。

主な工事内容

体育館アリーナ天井の改修

工事期間

平成30年5月7日から平成30年10月31日まで

休業施設

体育館アリーナは工事期間中、休館となります。  ※体育館棟の他施設は通常通り営業いたします。

利用再開日について(平成30年10月16日更新)

体育館アリーナは平成30年10月31日まで休館の予定でしたが、工期短縮に伴い、10月22日(月曜日)から利用を再開することになりました。

つきましては、10月17日(水曜日)からけやきネットによる申し込みを受け付けます。

詳しくは、指定管理者「公益財団法人世田谷区スポーツ振興財団」のページ新しいウィンドウが開きます)をご覧ください。

改修工事のため、下記のとおり休業又は設備の使用制限をします。

主な工事内容

(1)陸上競技場の観覧場等の改築

(2)陸上競技場の改築に伴う洋弓場の移設

工事期間(予定)

平成30年2月から平成31年10月31日まで

工事期間中の休業又は設備の使用制限について(予定)

(1)陸上競技場

工事期間中は、トラック周回コースとインフィールドのみの使用となり、走り幅跳びレーン及び観覧場等の建物が使用できなくなります。

(2)洋弓場

工事期間中は、休館となります。

利用再開予定日について(平成30年10月16日更新)

工事と利用再開に向けた準備が終わり次第、利用を再開します。

現在のところ、利用再開日は下記のとおり予定しています。

詳しい日時は、このページと施設内の掲示にてお知らせします。

(1)陸上競技場(走り幅跳びレーン及び観覧場等の建物の利用再開)

平成31年11月末頃を予定しています。

(2)洋弓場

平成31年9月上旬頃を予定しています。

このページについてのお問い合わせ先

スポーツ推進部 スポーツ推進課

電話番号03-5432-2742

ファクシミリ03-5432-3080

トップページへ戻る

このページのトップへ