こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の観光、問い合わせ・よくある質問

平成30年度せたがや文化プログラム募集

更新日:平成30年5月14日

ページ番号:0159738

平成30年度せたがや文化プログラムを募集します

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会はスポーツの祭典であるとともに文化の祭典でもあります。
 区民や世田谷区にとってレガシーを創出していくための取組みの一つとして、区内で開催される文化性を伴う事業を「せたがや文化プログラム」として認証し、区内の文化・芸術にかかわる様々な事業をPRするとともに、世田谷区の文化の魅力を国内外へ発信します。

対象期間

  今回の募集は、下記の期間に実施する事業とします。

平成30年7月1日~平成31年3月31日

対象事業

  世田谷区内で開催する文化イベント
 (1) 東京2020参画プログラムの認証を受けた事業
 (2) beyond2020プログラムの認証を受けた事業
 (3) (1)(2)以外のせたがや文化財団事業及び世田谷芸術百華事業
 (4) (1)~(3)以外のイベントで文化性が伴っていると区が認めた事業

申請方法

  申請書を文化・芸術振興課もしくは各総合支所地域振興課、まちづくりセンターに提出し、文化・芸術振興課で認証します。

申請締切

  平成30年6月8日(なお、その後も随時、申請を受け付けます。)

※平成31年4月1日からの事業については改めて募集します。

せたがや文化プログラムの展開、支援内容

(1) 認証した事業の広報支援
       区ホームページ及び文化庁の文化情報プラットホームにて対象事業の情報を掲載し、広報支援を行います。

(2) beyond2020プログラムの認証制度の積極利用
       beyond2020プログラムの認証申請の相談・支援を行い、全国に向けた情報発信の機会とします。

 

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

文化・芸術振興課

電話番号03-5432-2124

ファクシミリ03-5432-3005

トップページへ戻る

このページのトップへ