こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の魅力、問い合わせ・よくある質問

介護事業所若手職員交流会を実施します

更新日:平成29年9月12日

ページ番号:0155179

11月に開催する「せたがや介護の日」では、新たに介護業界に就職した職員の方や、将来介護・福祉業界を 

希望している学生の方を対象に交流会を開催します。普段なかなかお話できない、他の事業所の方々との

情報交換や介護の魅力について話してみませんか。

各事業所におかれましては、若手職員の申し込みをお願いいたします。

開催日時等

 (1)開催日 平成29年11月5日(日曜日)13時40分~15時20分

 (2)会  場 世田谷区民会館 2階集会室 (世田谷区世田谷4-21-27) 

 

内容(※調整中)  

  決定次第、掲載いたします。

 

対象者

   現在介護業務に従事されている就業1~3年程度の若手職員(年齢不問)または

 将来介護や福祉業界に携わりたいと考えている学生 ※先着合計30名 

   ただし、平成28年度に実施した「介護事業所若手職員交流会」に参加された方は対象外です。

 

申込方法について

申込書を作成の上、10月10日(火曜日)までに高齢福祉課まで郵送もしくはFAX(03-5432-3085)にてご提出

ください。参加の可否に関わらず、10月上旬に勤務先へ通知を送付する予定です。

 

その他

・本事業は、「せたがや介護の日」と同日開催となっております。当日は記念講演等もございますので

 ぜひお立ち寄りください。参加無料で入退場は自由です。

・本事業で知り得た個人情報は、本事業以外に使用することはありません。

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

高齢福祉部 高齢福祉課

電話番号03-5432-2397

ファクシミリ03-5432-3085

トップページへ戻る

このページのトップへ