こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の魅力、問い合わせ・よくある質問

世田谷区介護従事者等永年勤続表彰を実施します

更新日:平成29年9月5日

ページ番号:0154424

世田谷区では、区内の介護保険サービス等の事業所・施設(以下「区内介護事業所等」という。)において、

長年にわたり区民のために職務に精励した介護従事者等を表彰することで、当該従事者を慰労するとともに、

他の介護従事者等の勤務意欲を高め、もって介護従事者等の定着を図ることを目的として、今年度より

「世田谷区介護従事者等永年勤続表彰」を実施いたします。

各事業所におかれましては、対象者の推薦をお願いいたします。

開催日時等

 (1)開催日 平成29年11月5日(日曜日)10時~11時(受付開始:9時30分)

 (2)会  場 世田谷区民会館ホール (世田谷区世田谷4-21-27) 

 

式典内容  

  区長から代表者への表彰状授与、記念撮影 ほか

表彰対象者について

   表彰対象者は、別表に掲げる区内介護事業所等に勤務する職員とし、表彰日において次の全ての

   要件を満たす者とする(職種は問いません)。

 (1)区内介護事業所等に勤務した期間が、通算10年(120か月)以上である者。ただし、通算できる期間は

   1週間の所定労働時間等が20時間以上の期間に限る。

  (2)区内介護事業所等に直接雇用されている者

 (3)区内介護事業所等の長が推薦する者

 ※区内介護事業所等の長の期間にあっては、上記(2)の要件を除外することができます。

  

推薦方法について

区内介護事業所等の長は、推薦者ごとに推薦書を作成の上、9月15日(金曜日)までに高齢福祉課まで

郵送もしくはFAX(03-5432-3085)にてご提出ください。

なお、表彰決定通知は、10月上旬に勤務先へ送付する予定です。

※式典当日に出席できない場合でも推薦可能です。後日、表彰状を郵送いたします。

 

その他

Q&Aもご参照ください。

・ご家族や同僚の方等の参加も可能です。なお、被表彰者と座席が離れてしまう可能性がございますので

 あらかじめご了承ください。

・本式典は、「せたがや介護の日」と同日開催となっております。式典後、記念講演等もございますので、

 ぜひご参加ください。参加無料で入退場は自由です。

・本事業で知り得た個人情報は、本事業以外に使用することはありません。

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

高齢福祉部 高齢福祉課

電話番号03-5432-2397

ファクシミリ03-5432-3085

トップページへ戻る

このページのトップへ