こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の観光、問い合わせ・よくある質問

子どもの生活実態調査にご協力ください

更新日:平成30年6月4日

ページ番号:0159825

子どもの生活実態調査を実施いたします

世田谷区では、「今をきらめく宝」である子どもたちが「いきいきわくわく育つまち」の実現を目指しております。この度、子ども・子育て支援施策を総合的に検討し、子どもたちの健やかな育ちを支える具体的な取組みとしていくため、「子どもの生活実態調査」を実施いたします。

調査票は、6月下旬に対象となるご家庭へ郵送でお送りいたします。大変お手数をおかけしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

調査概要

1 調査対象者

  小学校5年生、中学校2年生の全てのお子様とその保護者の方

 (平成30年5月6日現在で、本区に住民登録のある方)

2 調査方法

  郵送調査法、無記名式

3 調査期間

  平成30年6月下旬から7月下旬まで

4 その他

  ・アンケートは無記名であり、調査結果はすべて統計的に処理いたします。

  ・お子様用の調査票と保護者様用の調査票がございます。それぞれご自身でご回答いただくようお願いいたします。

  ・対象年齢のお子様がお二人以上いらっしゃる場合は、それぞれのお子様のあて名で封筒が届きますので、いずれの調査票についてもご回答いただくようお願いいたします。

お問い合わせ先

世田谷区子ども・若者部子ども家庭課

電話:03-5432-2406(平日 午前8時30分~午後5時15分)

FAX:03-5432-3081

  

 

このページについてのお問い合わせ先

子ども家庭課切れ目のない支援担当

電話番号03-5432-2406

ファクシミリ03-5432-3081

トップページへ戻る

このページのトップへ