こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の観光、問い合わせ・よくある質問

『情熱せたがや、始めました。』~SNSによる若者発!の情報発信をしています~

更新日:平成28年8月24日

ページ番号:0147622

 ロゴよこ

「ねつせた!」は若者による情報発信プロジェクトです。

モニターチラシ

若者自身が、若者らしい視点で集めた地域の情報を、いつでも、どこでも、手軽に知ってもらえるよう、ツイッターなどのSNSを使った情報発信しています。

情報発信は、大学生を中心とした若者チーム『情熱せたがや、始めました。』(略して、ねつせた!)が行っています。
   情報はTwitter、Facebook、Instagram、L INE@などにより連動してお届けします。









チラシ2




若者による若者へのSNS情報発信をしています!

「つながる×はたらく」をキーワードに、児童館や青少年交流センター等のイベント情報、身近な地域での活動情報などを発信しています。
  以前はカギ付きでの情報発信でしたが、平成28年8月18日より正式に公開しました。

今後も、若者の目線で若者らしい情報発信をしていきますので、フォローしてください。また、サイトを見て、ご意見やご感想をお寄せください。

情報を一緒に発信していくメンバーを募集しています。興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい。

 

「ねつせた!」の活動紹介動画をご覧ください!

 「ねつせた!」の活動を2分間にギュッとまとめた動画となっています。

動画画像

若者のパワーを感じることが出来る動画となっています。

是非ご覧ください。

 https://youtu.be/AwHVZ_Vxi_Q

「ねつせた!」をフォローしてください!

フォローはこちらから・・・

【ツイッター】
 https://twitter.com/netsuseta/  

ツイッター

  

 

 

 


【フェイスブック】
 https://www.facebook.com/netsuseta/ 

フェイスブック







【インスタグラム】

http://www.instagram.com/netsuseta/

インスタグラム

  

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

子ども・若者部 若者支援担当課

電話番号03-5432-2585

ファクシミリ03-5432-3050

トップページへ戻る

このページのトップへ