TEENAGE CARNIVAL(ティーンエイジカーニバル)2024を開催しました!

最終更新日 令和元年5月29日

ページ番号 153779

「TEENAGE CARNIVAL(ティーンエイジカーニバル)」(略称 TC)は、区内に在学在住の中高生世代が一堂に集まって実施するライブパフォーマンスイベントです。

中高生世代が主体となり、TC実行委員として一年間かけ一生懸命に取り組んできました。

今年は3月20日(水・祝)午前11時から午後6時まで、北沢タウンホールで行いました。

当日は、バンド演奏やダンスパフォーマンス、ジャグリング、伝統芸能など熱いステージが繰り広げられました。 

イベントの様子

出演者それぞれがパフォーマンスを行いました。演奏をたくさん披露するバンドや、自分たちで作ったオリジナル曲を披露するバンド、グループでのダンスやディアボロ・皿回しなどのジャグリングパフォーマンス、映像や劇を組み合わせながらの発表など、出演グループそれぞれの個性が輝く素晴らしい舞台でした。

出演グループのほか、実行委員の皆さんがこのイベントを盛り上げるため、本当に頑張ってくれました。一年間、当日に向けて、みんなで考えて企画し、準備、運営を進めました。司会や照明、音響、受付など、中高生世代が大活躍の1日でした!

オープニング

オープニング

司会

名司会者

ドンパフ

バンド!(1)

ベニクラゲ

バンド!(2)

山下商事

サックス演奏!

演劇&ジャグ

演劇&ジャグリング

日本舞踊

日本舞踊

ダンス

ダンス!

実行委員円陣

実行委員円陣!!

実行委員の皆さんの団結力、出演者の皆さんのパワーで大成功!!
皆さん、一日本当にお疲れさまでした!!

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

子ども・若者部 児童課

電話番号 03-5432-2254

ファクシミリ 03-5432-3016