こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の魅力、問い合わせ・よくある質問

川場村産電気の購入者募集について、募集期間を延長します

更新日:平成29年1月19日

ページ番号:0150401

12月15日 川場村産電気の購入者を募集します

区では、自治体間連携により自然エネルギーを活用する仕組みを検討してきましたが、この度、川場村の木質バイオマス発電による電気を区民向けに販売する仕組みが整いました。世田谷区とゆかりの深い川場村で作られた電気の購入を希望される方を募集します。

●募集対象

世田谷区内在住の世帯

●募集世帯

40世帯程度

●募集期間

平成28年12月15日(木曜日)~平成29年1月23日(月曜日)

●その他

・応募方法等、詳細については、添付ファイル「応募ちらし」をご参照ください。

・応募希望者を対象とした説明会を1月14日(土曜日)15時より、世田谷ものづくり学校(世田谷区池尻2-4-   
  5)にて開催いたします。会場については、添付ファイル「応募ちらし」の裏面をご参照ください。事前申込みは
  不要です。当日、直接会場にお越しください。(終了しました)

※添付ファイルが見られない方、ダウンロードができない方は、以下の担当課までご連絡ください。

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

環境総合対策室 エネルギー施策推進課

電話番号03-5432-2273

ファクシミリ03-5432-3062

トップページへ戻る

このページのトップへ