こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の魅力、問い合わせ・よくある質問

明大前駅周辺地区及び代田橋駅周辺地区住宅市街地総合整備事業導入検討業務委託公募型プロポーザルへの提案事業者募集について

更新日:平成29年12月8日

ページ番号:0156994

  住宅市街地総合整備事業導入検討業務委託公募型プロポーザルへの提案事業者を募集します

世田谷区では、明大前駅周辺地区及び代田橋駅周辺地区において、京王線の連続立体交差化を契機とした街づくりを進め、世田谷区街づくり条例に基づく「地区街づくり計画」及び「地区計画」の策定に向けて取り組んでいます。地区街づくり計画では、街づくりの目標、土地利用の方針等を定め、目指す街の将来像を実現するために建築物等のルールを定め、道路・公園・広場等の整備を計画しています。今後、これら整備計画を実現するために、住宅市街地総合整備事業の導入に向けた検討を進めていきます。

このたび、住宅市街地総合整備事業(密集市街地住宅整備型)等の事業手法の導入のための検討を行うことを目的とした業務委託を発注することとなり、業務受託候補者を公募型プロポーザル方式にて選定することとしました。つきましては、業務の受託を希望する提案事業者を募集しますので、応募を希望する事業者の方は、業務内容等をご確認いただき、期限までに必要書類をご提出ください。なお、応募に関する詳細は下記に添付している業者選定プロポーザル説明書のとおりとなります。ご不明な点は、下記問合せ先までご連絡ください。


※平成30年度以降の実施経費については、予算編成の過程により変更となる可能性があります。

※本業務にかかる契約締結は、当該業務にかかる各年度予算が成立し、予算配当がなされることを条件とします。

※委託契約は年度毎に行います。履行内容が良好と認められ、平成30年度予算案が区議会で議決されることを条件として平成30年度の契約を締結します。

※策定中の各地区の街づくり計画及び地区計画の内容については、添付ファイルの「明大前駅周辺地区街づくりニュース(17条公告・縦覧)」及び「代田橋駅周辺地区街づくりニュース(No.5)」をご確認ください。なお、明大前駅周辺地区地区街づくり計画(案)の図書については、北沢総合支所街づくり課(北沢タウンホール11階)の窓口で配布可能です。

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

北沢総合支所 街づくり課

電話番号03-5478-8031

ファクシミリ03-5478-8019

トップページへ戻る

このページのトップへ