旭小学校周辺地区 防災街づくりのお知らせ

最終更新日 令和2年9月25日

ページ番号 147242

防災に役立つ支援制度をご紹介する【防災街づくり通信】を発行しました。

世田谷区では予測のできない大地震等の震災に備え、防災に役立つさまざまな取り組み・情報提供を行っています。このたび、旭小学校周辺地区を対象に防災街づくり通信を発行しました。ぜひご活用ください。

詳しくは添付ファイルのダウンロードをご覧ください。

建替え個別相談会を開催します(今年度は終了しました)

ハウスメーカーによる住まいの建替え個別相談会を開催します。

是非ご参加・ご利用ください。

<相談会詳細>

日時:令和2年11月14日(土曜日)

1回目:10時から10時45分、

2回目:11時から11時45分

場所:三軒茶屋分庁舎5階三茶しゃれなあどホール スワン・ビーナス

相談例:建替えの見積り・プラン無料作成、不動産の売却の相談、
建替え資金の融資の相談建築士・弁護士・税理士 など

協力:一般財団法人住宅生産振興財団

参加無料

対象:旭小学校周辺地区内に老朽建築物をお持ちの方

予約:相談会は事前予約が必要です。

ご予約は世田谷総合支所街づくり課(電話03-5432-2871)まで。


【安心してご相談いただけるよう感染予防対策を実施します。】
受付時の検温実施テーブルや椅子などの除菌、消毒、スタッフのマスク着用、手指消毒の徹底
一定距離を保った相談ブースの設置相談ブースにアクリル板を設置
※自宅で検温し、熱がないことを確認のうえご来場ください。また、ご来場の際には、マスク着用のご協力をお願いします。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

世田谷総合支所 街づくり課

電話番号 03-5432-2871

ファクシミリ 03-5432-3055