区内企業の「男女共同参画に関する意識・実態調査」(平成27年度)

最終更新日 令和4年4月1日

ページ番号 142965

区では、男女がそれぞれの個性と能力を十分発揮できる社会の創出に向けて、区内の企業や事業所にご協力いただき、女性の登用や育児・介護休業の取得状況等の実態を把握し、区の施策検討を進める上での基礎資料とするため、平成27年6月22日から7月6日に意識調査を実施しました。この度、調査結果がまとまりましたので、お知らせします。

調査結果の内容

調査結果は、『区内企業の「男女共同参画に関する意識・実態調査」報告書』としてまとめました。報告書は、このページの下の添付ファイルをご覧ください。

(補足)次の場所でもご覧になれます。

このページにはオープンデータを掲載しています

このページに掲載している添付ファイルは、オープンデータとして使用可能です。

なお、世田谷区では、本区が公開するオープンデータの利用に際して遵守すべき事項をまとめた世田谷区オープンデータ利用規約を定めており、本区のオープンデータのご利用をもって、当該規約の内容を承諾いただいたものとみなします。当該規約の内容は必要に応じて事前の予告なしに変更することがありますので、ご利用に際しては、最新の内容をご確認ください。

オープンデータせたがやのロゴ

ライセンスの取扱い

本サイトで公開しているオープンデータは、クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際新しいウインドウが開きます

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際のホームページ新しいウインドウが開きます

当ライセンスは、上記対象データのみに適用されますので、それ以外のデータについては、当区ホームページにおける著作権の取り扱い(著作権・リンク・免責事項)に準じてください。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

生活文化政策部 人権・男女共同参画課

電話番号 03-6304-3453

ファクシミリ 03-6304-3710