こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の観光、問い合わせ・よくある質問

講演会「腹話術 ~あっちゃんと学ぶ被爆体験~」を開催しました

更新日:平成31年1月9日

ページ番号:0156916

平成30年10月29日(月曜日)10時30分~12時に、若林区民集会所で、身近なまちづくり推進協議会コミュニティ部会主催の講演会を開催しました。テーマは「腹話術 ~あっちゃんと学ぶ被爆体験~」です。

千葉県原爆被爆者の会理事の小谷孝子さんをお招きし、ご講演いただきました。

小谷さん自身の被爆体験を腹話術を交えてお話しいただき、戦争の悲惨さと平和の大切さを改めて認識し、世界中の平和を祈らずにはいられない講演会でした。

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

世田谷総合支所 若林まちづくりセンター

電話番号03-3413-1341

ファクシミリ03-5486-7666

トップページへ戻る

このページのトップへ