区議会活動のおしらせ

最終更新日 令和5年9月15日

ページ番号 117298

区議会ホームページ

会議の予定、区議会のしくみや議員の紹介などの最新情報を掲載しています。

また、議会中継、本会議や委員会の会議録、区議会だよりもご覧いただけます。

インターネット中継

本会議と予算・決算特別委員会の模様をライブ配信しています。ライブ配信の映像は会議終了後、当日のうちに録画映像としてご覧いただけます。なお、ご覧になりたい映像をキーワードなどから検索することもできます。

テレビ中継

本会議や予算・決算特別委員会の模様を、区役所第1~第3庁舎、各総合支所及び市民活動支援コーナー(キャロットタワー3階)のテレビでライブ放送しています。

エフエム世田谷 83.4メガヘルツ

本会議の区長招集あいさつ、代表・一般質問とそれに対する答弁を録音放送します。

放送日程は、区議会ホームページでお知らせします。なお、エフエム世田谷のホームページからもラジオ放送と同日程で録音放送をお聞きいただけます。
エフエム世田谷のホームページhttps://www.fmsetagaya.com新しいウインドウが開きます

区議会だより

本会議の審議内容の要点などをまとめ、定例会ごとに発行しています。臨時会が開かれると臨時に発行することもあります。新聞に折り込んで皆さんのご家庭にお届けするほか、新聞を定期購読されていないご家庭には、ご希望により、戸別にお届けしています。区役所や出張所、まちづくりセンターの窓口、駅の広報スタンドなどにも置いてあります。

また、視覚障害のある方などのために、デイジー版やCD版、点字版の区議会だよりも作成しています。

会議録

本会議や委員会での発言内容などを記録したものです。区立図書館、区政情報センター、総合支所、出張所、まちづくりセンターなどに備えてあります。

区議会広報物の写真
区議会広報物の写真

このページについてのお問い合わせ先

区議会事務局

電話番号 03-5432-2779

ファクシミリ 03-5432-3030